管理者
なぜか市ヶ谷の外堀が緑色に染まっています。

令和8年6月5日金曜日の朝です。なぜか市ヶ谷の外堀が緑色に染まっていました。道行く人たちもお堀の変化に見入ったり、写真に撮ったりしていました。  

続きを読む
未分類
もうすぐ梅雨入りです☔

青空も見えますが、雲の多い市ヶ谷の空です。 もうすぐ梅雨入りしそうな空模様です。

続きを読む
管理者
桜の季節から新緑の季節に移ります。

桜🌸を楽しむ時間は短くて、今は新緑が映える外堀となりました。 今年もこれから暑くなりそうです。

続きを読む
管理者
今年も桜が開き始めました🌸

外堀の桜も開花しました。 東京は、一週間近く早い開花です。市ヶ谷外堀の桜は、それより少し遅めに感じます。桜花を見ると生命力が上がる気がします。

続きを読む
管理者
2年ぶりに春一番が吹きました。

これから日に日に春らしくなって来ることに期待です。 事務所開設から2年が過ぎました。

続きを読む
管理者
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。 新年も三が日が明け、弊所も仕事始めとなりました。あらためて本年もよろしくお願い致します。

続きを読む
管理者
冬到来⛄

冬の夕暮れ時、外堀の水面に映るビルも少し凍えているように見えます。空気が乾燥してきました。火の元には十分に注意しましょう。

続きを読む
管理者
やっと秋らしくなってきました。

東京でも少しは紅葉を楽しめる季節になりました🍁🍁🍁

続きを読む
管理者
秋深し、水面の影は、鴨かも?

東京はかなり涼しくなっています。秋が一気に進んでいるのカモです。

続きを読む
管理者
少し秋の気配を感じられるようになりました。

/ 日中はまだまだ暑いですが。朝晩は少し涼しくなり、秋の訪れを感じられるようになりました。

続きを読む